日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

ソフトバンクIPO新規承認

これ昨日記事にしようと思っていたんですが、

昨日の記事書いてる途中でなんか違う方向に行っちゃいましたww

(私、基本書きながら考えてますので><だから記事がまとまっていない時が多いw)

 

さてさて!タイトル通りですがソフトバンクが新規承認されましたね(*'▽')

いや~結構前から、される、されるって噂は聞いていましたので、

「ついに来たか!!」って思っています。

待ちに待っていた方も多いのでしょう

私もその一員ですww

 

ブックビル期間 12/3 0:00~12/7 11:00

ブックビル期間はちょっと先ですが、これから盛り上がっていくのですかね

メルカリの時も後半になるにつれて凄い盛り上がっていましたもんね(*'▽')

 

ソフトバンクも盛り上がって、お祭りみたいになれば楽しいですよね(^^♪

 

ソフトバンクと言えば、知らない人はいないんじゃないか?って位

これまた超有名ですよね

IPOの規模として過去最大みたいです。

私が、初参戦したメルカリも規模が大きい!!大丈夫か?

みたいなことをよく、目にした記憶がありますw

ですが、結果は万々歳でした!(^^)!

 IPOの勝率は相当高いものですので、私は公募割れはないのかな~w

(個人の考えですwまだ情報があまりないのでわかりませんww)

なんて今の所、気楽に考えたりしてますが

ソフトバンク、ここまで規模が大きくなるとどうなるんですかねw

まぁ、まだ時間がありますので私もちょっと考えますw

(恐らく申し込みますがねw)

 

ですが!!!

「お!ソフトバンクか~!!」

「自分もやってみよう!」

「自分もやってみたい!」ってお考えのお方は

 

証券口座の開設をしなければ申込ができません!!

証券会社の口座って、申込して、即開設じゃなくて、少し時間が掛かります!!

書類に不備とかあると、ほんと結構時間が掛かったりもします。

(私も不備があった時は、時間かかりましたからw)

ですので、まだ、開設していないけど、少しでも興味があるお方は口座開設だけでもし

ておく事をお勧め致します。(広告収入が欲しいだけの意味ではないですよw本心で思っています)

 

もし、開設だけして、「やっぱり申し込まない!」って事にはリスクはありませんが

 (ホームページ見て頂けるとわかると思いますが、口座もっているだけでお金はかかったりしません!)

でも、やっぱり自分も、「IPO申込みたい!!」ってなった時に

やばい!間に合わない!!とか

まずい!口座開設してない!!!

ってなって申込したくても、それが出来ないと、絶対嫌ですよね!!!

悔いも残りますよね!!!

(私は申し込みたいIPOに口座開設が間に合わなくて出来なかった事もありますw)

仮に、申し込みして当たらないなら諦めはつきますがw

 

ですので、このブログを読んで頂いている私の大切なあなた様には、私のように申し込みたいのに、それが出来ない!!そんな思いはしてほしくはないのです!興味あるお方は出来るだけ早く開設だけでもされることをお勧めします!!(本当に)

それではまた、私が箱を下に用意致しましたので!そこからどうぞ開設して頂ければ(これは広告収入が欲しいだけw)

「私、大変喜びます!!!」(笑)

 

あ!もし「口座開設の仕方よくわからん!!」ってお方は、私の単純なご説明にはなりますが

ここからいけます

 

余計なことも少し?(いや、結構w)書いていますが、そこを参照して頂ければわかると思います(*'▽')

 

(パソコンのほうが見やすいとはおもいますw)

 

< それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

 大変励みになりますクリックお願いします。

  ↓↓↓


人気ブログランキング