日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

ソフトバンクIPO明日上場!!私の保有数が完全確定!!!

 

皆様どうも(*'▽')

 

昨日はブログ更新していません。

 

すみません。

 

年末の関係なのか私もなかなか多忙ですw

 

 

さて、ソフトバンクIPOが明日上場ですね。

 

皆様も、期待と不安が混じっている頃だと思います('ω')ノ

 

私もですwww

 

初値は、現在の私個人の心境では少し、厳しそうな印象ですw

 

今日まで何か良い状況にならないかな?と考えておりましたが

そのようは事もなく...。

あまり、良い情報もなく...。

いよいよ明日上場...。

 

 

まぁ、まだ明日にならないと、どうなるかは分かりませんが...。

 

 

で、繰上当選目指して補欠当選した証券会社も申込した!

 

とお伝えさせて頂きましたが

 

 

 

 

その結果は。

 

 

な・なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野村証券、繰上当選なし!!

f:id:sandp500:20181218122627p:plain

 

みずほ証券、繰上当選なし!!

f:id:sandp500:20181218122753p:plain

 

大和証券は以前もお伝えさせて頂きましたが繰上当選なし!!!

f:id:sandp500:20181213125412p:plain

 

結局補欠からの繰上当選は0

 

ゼロですwww

 

マジですかwww

 

いや~結果的には良かったのかもしれませんがw

 

どこかは繰上していると勝手に思っていましたw

 

皆様辞退などあまりせず申込されたのでしょうかね。

個人的には結構辞退する人も多そうな印象でしたがね。

 

(これは少し期待していいのか?w)

 

ですので、最終保有数は、

私300株及び妻200株で

家族合計500株になりました。

さてさて、明日の初値はどうなるのですかねwww

 

どちらにしても私達は、初値で売却しますw

 

あと、ちなみですがテノHDもマネックス証券から補欠当選でしたが繰上当選なし!

でした...。

 

皆様にはお伝えしていませんでしたが、実はレオス・キャピタルワークス(7330)

ライブスター証券で補欠当選していましたが、こちらも繰上当選なし!!!

 

全滅・・・。w

 

最近何故か補欠当選を連発しておりましたが、一つも繰上当選していませんw

 

何なんでしょうかwww

 

 

 

さて、近日米国市場が大きく下落していますね。

当然私の含み損も増幅しておりますよw

一応載せときますw

私のS&P500ETFへの投資の含み損は約52,400円!!!

ですww

調整期間っぽいので仕方ありませんねw

まだ、下がりそうな気配もあります。

でも~、大丈夫ですよ(^^♪

絶対また上昇してくると思っていますから(;・∀・)

こちらは私はあまり気にしてませんよ('ω')ノ

 

 

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますのでクリックお願いします。

明日の初値上昇を祈願してクリックお願いします!!

願いが叶うかもしれません!

当然私もしましたw

お願いします(*'▽')

    ↓↓↓


人気ブログランキング