日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

ソフトバンクIPO公募割れ!!!

皆様どうも(*'▽')

 

本日ソフトバンクが上場しました。

 

結果は公募割れ。

 

ショック!!!

 

私300株嫁200株の合計500株保有しておりましたが

 

私たちは初値1,463円で売却!

 

という事で、損失ですw

 

はい!

 

やってくれましたねソフトバンク

 

全部で18,500円くらい損失ですかねwプラス手数料もwww

 

売却しないで保有していても、私個人としてはあまり魅力も感じませんしw

 

さらに、下落する気もしますしw

 

個人的には売却するほか道はなかったですw

 

正直痛いです...。

 

はぁー(´;ω;`)

 

いや、公募割れしそうな雰囲気がプンプン漂ってはいましたが・・・。

 

何か期待できる材料が出てくることを期待していたのですが

そのような事はなく、そのまま上場…。

 

今回は厳しかったですね。

 

この後のIPOに影響とか出ないといいんですがね。

今はそれが心配です。

 

最近IPOの値上りが少し考えさせられる時もあります。

そして、今回の公募割れ…。

う~ん。

 

まぁ絶対上昇するって事はないのは分かっていますが、

この先IPOも、どうなっていくのですかね。

私は現段階ではこれから先も申込を行って行くつもりではありますが

少し考えさせられる事もあります。

まぁ、今回は失敗でしたが勉強にもなりました。

痛かったな~。

ですが、これからも頑張ります('ω')ノ

よろしくです(^^♪

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますのでクリックお願いします。

応援クリックお願い致します。

    ↓↓↓


人気ブログランキング