日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

バンガード S&P 500 ETF(VOO)

 

個人的に、今年の12月のIPOラッシュが大方終了です。

 

私個人としましては、12月19日にソフトバンが上場する日に初値がどうなるのか

 

と不安と期待が混在しておりますが。

 

ソフトバンクは以前も記事にしましたが、

 

補欠当選分を申込しておりますので、

 

その分がどうなったのかは、またこちらで報告させて頂きます。

 

 

先日も記事にさせて頂きましたが、テノ・ホールディングスがマネックス証券から

 

補欠当選しておりますので、こちらがどうなるか、期待はしていますw

 

 

他は全て落選でしたw

 

さて、少しIPOラッシュで私のバンガード S&P 500 ETF(VOO)への投資成績を何日か

さぼりましたねww    

 

とは、いいましても近日は大きな値動きはありませんでしたので、

 

私もこの位の動きならIPOの方が皆様楽しいんじゃないかな?と思い、

 

IPO記事を優先しておりました。

 

バンガード S&P 500 ETF(VOO) への投資も気にしてくれている人がいるかは、分かり

ませんが、一応載せときますねw

 

現在12月14日現在

バンガード S&P 500 ETF(VOO)への投資は約29,600円の含み損となっておりますw

大丈夫♪大丈夫♬こちらは気にしていませんw

 

と、いう事で、IPOラッシュも一段落ですし、私のブログはまた、土曜、日曜はお休

み致します。

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

 

大変励みになりますので下の箱をクリックお願いします。

クリスマスヴァージョンですよw

絶対クリックしてね(*'▽')

   ↓↓↓


人気ブログランキング