日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

米国市場続落!!私の含み損は!?

皆様どうも(*'▽')

 

寒くなりましたね。

 

さて、米国株式市場は引続き下落していますね。

 

しかも、まぁまぁな減少になっておりますよね

 

当然私の含み損も増えてますよw

 

私のバンガード S&P 500 ETF(VOO)への投資の含み損は約35,000円となっておりますww

私はまだ、大丈夫ですよw(*'▽')

 

2019年は大きく下落するとか、

いや、上昇する!とか色々な情報が出ていますが

私がすべきことは、積立投資を辞めずに行う事だと思っています。

(今年はもう、購入しないかもですがw)

 

バンガード S&P 500 ETF(VOO)への投資に関してはあまり、心配はしていませんw

 

将来には上昇していますから(@_@。

 

私個人的には現在ソフトバンクGの株価が下落していることの方が

 

今は気になっております

 

先日の通信障害で、ソフトバンクの携帯を解約される(された)方も多いとか...。

 

うーん、IPOに影響しなけらばいいのですが...。

 

私以前にも記事にしましたが、結構申込しましたよwww

 

もし結構当選していて、公募割れ!

 

なんて事になると泣いちゃいますよw

 

絶対頑張ってくださいソフトバンク!!

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますのでクリックお願いします。

絶対クリックして下さいね(*'▽')

上昇祈願もして、クリック、クリック!(^^)!

お願いします。(*´▽`*)

    ↓↓↓


人気ブログランキング