日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

ソフトバンク通信障害

皆様どうも(*'▽')

 

昨日は、ソフトバンクで通信障害がありましたね。

 

脱線しますが、これ現代においては結構大変な事ですよね。

 

私もスマホの地図アプリとか使って普通に知らない場所に

行ったりしてますもんね。

全然知らない場所で通信障害とか起きると結構焦りますよね。

それを完全に頼りにしてますからね。

 

私あっちに行って買い物しているし、また連絡するわ!

ってなっていても、連絡しても繋がらないとか

他にも本当に色々様々な影響がでると思います。

 

現代人には本当に携帯電話って必需品ですよね。

 

 

どこにいようがスマホがあれば様々な事が出来ますもんね、

株の売買だって一つの例ですし。

 

いやー、ちょっと考えさせられました。

 

 

そして、それとは直接は関係は無いとは思いますが

ソフトバンクグループ <9984> が一時▲5%超安の急落

 

 

ソフトバンクIPOに影響がなければいいのですが...。

 

まぁ、昨日も記事にしましたが、個人的には現段階では、なんとか公募よりかは上昇し

てくれそうな

そんな気が少し優勢ではあります(*'▽')

やはり、注目度相当高いみたいですしね(*'▽')

 

 

さて、米国株式市場はまた、少し下落を続けています。

私のバンガード S&P 500 ETF(VOO) への投資は含み損は

約24,400円です。

まぁ、これはあまり気にしていませんw大丈夫ですよ。

きっとまた上昇してきますから(^^♪

本日1回目の更新はここまで(^^♪

IPOの申込すると思いますので、それはまた別記事で('ω')ノ

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますのでクリックお願いします。

絶対だよ?www

お願いします!(^^)!

    ↓↓↓


人気ブログランキング