日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

FUJIジャパンipo(*'▽')

 

昨日は年末商戦が好調な滑り出し、ブッラックマンデーの影響で株価が上昇しております。

しかし、私の含み損は僅かに減少はしましたが、今だ約24,000円の含み損です。

 

まだまだ、不安定ですので、どうなるか予想が難しいですね。

(あと、トランプ大統領Twitterの影響も大きいのでw)

 

さて、本日はFUJIジャパンのIPOへの申込を完了致しました。

 

私の申込証券は

 

SBI証券

 

マネックス証券

 

岡三オンライン証券

 

から申し込み致しました

ちなみに、岡三オンライン証券も前金入金なしで、申込できます。

 

さて、それでは、ここで皆様お待ちかね(待っていませんかね(笑))私の初値売却予想利益の発表です!!

61,000円です!!(ドーン)

ですので、個人的に今回のIPOも当選した~い(*‘∀‘)

(まぁ、ほぼ当選したいのですがw)

 

「うぉぉぉぉ~」( ^^) _U~~(パワーですw)

当たりますように( *´艸`)

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

 

大変励みになりますので、クリックお願い致します。

クリックするとツリーパワー 、があなにもあるかもしれませんW(^^♪

     ↓↓↓ 


人気ブログランキング