日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

IPOには夢もある!!!一緒に夢を見よう!

 

皆様どうも(*'▽')

 

昨日のソフトバンクの公募割れのせいで

暗い気分になっている人も多いと思います。

現在も全く上昇していません。

昨日のソフトバンクで損失が1,000万円以上になっているお方もいるよう

で...。

今日見た記事だとソフトバンクに約1億6000万円(10万6600株)を投資した男性は含

み損が1,500万円くらいになっているみたいです。

あれだけの大規模での上場で結果あれですから、色々な人に影響してそうですね。

なんだか、私も少し気分が落ち込んでいますww

 

 

それと、米国市場もやはり調整期間っぽいので株価下落がとまりませんw

少し上昇しても、大きく下落するみたいな事が最近おおいですよね。

クリスマス位には上昇してくるでしょうか。

一応私の含み損を載せておきますねw

S&P500ETFへの含み損は現在、約65,600円ですw

どんどん含み損増えいますよねw

でも、こちらは大丈夫です(*´▽`*)

この位、覚悟の上です(;・∀・)

確定だと嫌ですがね!!

 

 

 

さてさて、暗いお話はこの位ににして

 

今日はちょっと明るい?事を記事にします(*'▽')

 

そしたら、きっとまた明るい良い風が吹いてきます(^^♪

 

 

それはKudan(4425)IPOのお話!!

  

 

以前、個人的大注目!!!Kudan(4425)IPO!!!

f:id:sandp500:20181207102803p:plain

 

 個人的大注目!!!KudanのIPO!!  

      ↑↑↑

(以前の記事です良かったら見てください。)

 

って記事にさせて頂いていたのですが

 

結果、Kudanは初日、初値つかず!!!

 

私も大注目してたのですがw

 

2日目に初値が付きましたね。

 

 

その値段なんと...。

 

 

 

14,000円!!!

 

 

えーwww

 

 

ヤバいwww

 

 

って事はですよ、公募仮条件が3,260~3,720円

 

決定3,720円ですから

 

14,000円-3,720円=10,280円

 

10,280円×100株=1,028,000円

 

初値売却で一撃利益1,028,000円ですよ!?

 

当選したかった~(;・∀・)

 

これ当選していたら昨日のソフトバンクは完全に忘れさることが出来たのですがw

 

こうゆうの見て、もし自分も当選していれば、

「ソファーも古くなってきたし、買い替えたかったのに~」

「あれも欲しかったなw」

「色々な書籍も購入できるな!」

「S&P500ETFにも投資できちゃうな~」

「IPOへの資金が増えて、当選確率も上昇だな~」

「美味しいもの食べちゃおうかな」

「旅行でも行こうか?」

とか、色々考えちゃいません?w

私だけですか?ww

 

 

色々、夢が膨らみますよね~(*'▽')

年末IPOラッシュの中でも個人的に一番注目でしたが

結果が良くて、よかったです(^^♪(私は当選していませんがw)

やっぱりこういうIPOは良いですね!(^^)!

やっぱ夢があるな~と思わせて頂きました(^^♪

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

なんだか少し明るくなってきました(*´▽`*)

 

(そうそう、私の妄想を上記に記載させて頂きましたが、

もし、こいつの妄想を少しでもかなえてやるか!!

ってそんなお優しいお方でまだ口座開設していないし、してやるか!

って人はこのブログの何処かのお箱から、ぜひ、お願いしますw

クリスマスプレゼント等お考えのお方もぜひ、右側に楽天広告BOXがありますので

そこから申し込んで頂ければ(*'▽')いやはや、厚かましいことをwこちらは出来ればで良いですw)

 

 

 

気分が少し明るくはなってきましたが今日のブログはこの辺で終わりますw

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~~

 

 

大変励みになりますのでクリックお願いします。

良いことがきっとあるはずです(*'▽')

こちらは絶対してくださいね?

絶対ですよw

    ↓↓↓


人気ブログランキング