日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

テクノスデータサイエンスIPOへの申込が...!

 

 

皆様どうも(*'▽')

 

突然ですが、な・なんと!!!

 

先日記事にさせて頂きました、個人的大注目!!!

 

7046 テクノスデータサイエンスが

 

大和証券補欠当選!!致しました!!!

f:id:sandp500:20181211135421p:plain

補欠ですがwいや~ビックリですw

 

なんか、最近ちょっと調子いいのかな?w

(調子良かったら、補欠じゃなく普通に当選が良かった~(-_-;))

 

でも、これは本当に絶対繰上当選したい!!

 

いや、してみせます!!!

 

どうか、繰上当選になって下さい(;・∀・)

 

これ、繰上当選すると結構ヤバそうな気がしますw

 

なんとかして欲しい~!!

 

神様どうかお願い致します!!!

 

私のお願い記事みたいになっちゃいましたねww

 

皆様にもご報告です(*´▽`*)

 

いや、嬉しくてw申し訳ありませんww

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

 

大変励みになりますので下のツリーをクリックお願いします。 

皆様もどうか私にパワーをww

ツリーをクリックして頂けると、繰上当選期待値が上昇しますw

絶対お願いします('ω')ノ

    ↓↓↓


人気ブログランキング