日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

EduLabIPO初値売却予想利益発表!!!

 

皆様どうも(*'▽')

 

 

EduLab(4427)IPOへの申込が完了致しておりますw

 

すみません。

 

このIPO申込期間が今日までですので、

 

これを見てからの人は間に合わないと思います。

 

言い訳ですが、12月のIPOラッシュに加えて、ソフトバンクIPOへの当選が

 

私の予想より当選していたことにより、資金繰りを深く考えていると、すっかり時間が

なくなってしましました。

 

申し訳ありません。

 

さて、EduLab[エデュラボ]の事業内容は「教育測定技術とAIを活用した次世代教育向けe-Testing/e-Learning」です。

 

AIですね!!!

 

ですが、AIを開発しているわけではなく、AIを活用している企業ですね。

 

少し、公開株数が多いため、大きく上昇は厳しそうですね。

 

個人的には公募割れの可能性は低いとは思いますが...。

 

 

 

さらに、私もなんですが、12月のIPOラッシュ等で恐らく、皆様資金繰りが少し厳

しくはなっているとも思われますので。

 

 少し厳しそうな印象ですね。

 

私の申込証券会社は

 

SMBC日興証券

 

みずほ証券

 

上記2社から申込となりました。

 

もう、私の資金繰りがヒーヒーですwww

 

それでは、私の初値売却予想利益は~

 

45,000円です!!!

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

 

大変励みになりますので下のツリーをクリックお願いします。

当選したい人は当選祈願をしてからクリックして下さい(*'▽')

今回はもう厳しい...。wwwってゆう人も

運気上昇を祈願してからクリックして下さい(*'▽')

    ↓↓↓


人気ブログランキング