日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

テクノスデータサイエンス結果発表~!!

 

皆様どうも(*'▽')

 

先日、7046 テクノスデータサイエンス

 

大和証券で補欠当選しました!!

 

とお伝えさせて頂きましたが。

 

本日結果が出ました...。

 

結果は...。

 

 

 

な・なんと...。

 

 

 

 

繰上当選!なし!!!

 

 

(´;ω;`)

 

 

なんで...。(´;ω;`)

 

 

凄い期待して待っていたのに...。

 

 

本当に残念です...。

 

しかも、詳細は別記事にしようとも考えてますが

 

ソフトバンクも繰上当選なし!!w

 

なぜでしょうwww

 

私、悪い事したかなww

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますのでクリックお願いします。

今日は慰めのクリックお願い致します。w

お願い致します。

 

    ↓↓↓


人気ブログランキング