日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

IPOラッシュ!(^^)!

皆様どうも(*'▽')

また、株価が下落していますねw

アップルショックwの影響ですね(;´∀`)

私の含み損も増えていますwまぁでも、10月と一緒ぐらいかなw

一応現在22,700円ぐらい含み損ですw

もっと下がるかな(@_@。どうなんですかねw

っていってると、騰がったりw

 

「ミスターマーケット」とは本当によく言ったものです(*'▽')

凄いですよこの言葉w

毎日私の所にも現れますw

私は今は購入も売る気もないので門前払いですがw

 

 

 

 

さてさて、IPOがラッシュですねw

私の多くない資金では、資金繰りが心配です(笑)

ソフトバンクIPOどうなるんですかねw

CMとかネット広告でもバンバン出されていますが

個人的には出されれば出されるほど少しの不安が...。w

私個人としては、今現在ちょっと「これ大丈夫か?」

「公募割れするんじゃない?」って感じが少し勝っていますw

ですが、過去のデータとか見ても大型のIPOの勝率も良さそうなのですが、

今回は規模がまた一段と凄いですもんねw

う~ん、難しいw

公募割れ絶対嫌な人は、避けた方が無難だとは思います。

 

私は全力では申し込むの控えようかな?

でも、何社かからは申込はしよっかな~(*‘∀‘)

全然IPO当たらないし、

当選してドキドキしたいもんな~(笑)

って感じです!(^^)!

 

 

他のIPOですと

もうすぐ、ブックビル期間ですが、ピアラは良さそうですね(*'▽')

これは、公募割れとかほぼないでしょう(^^♪

あと、期待値が高いのはアルーもいい感じですかね(^^♪

 

少し先ですが、

テクノスデータサイエンス・エンジニアリング

これは結構な値上がりが期待できそうですよね(^^♪

これは、全力で行きたい!!!

めっちゃ当たりた~い(*‘∀‘)

どうか神様お願い致します(笑)('ω')ノ

 

 

もし、当選とかしたら皆様にもお伝えしますね!(^^)!

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

大変励みになりますクリックお願いします。

  ↓↓↓


人気ブログランキング