日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

SBI証券口座開設方法だよ

昨日の続きなのか!?「否!!」

(↑嘘です続きです(笑))

 

↑言ってみたかっただけです(笑)

なんか急に頭に浮かんできたものでw

すみません( ゚Д゚)

 

アメリカの中間選挙ですね~。

どうなるんですかね。

 

さて、先日タイトル「IPOは素晴らしいんです」で、

SBI証券の口座開設良かったらどうぞ~っていいましたので

初めての方は迷うかもしれませんので軽く、ご説明を。

 

まず、ようこそ!って出てくると思いますのでそれは「閉じる」

 

赤い資格枠で口座開設はこちら口座開設無料をクリック

そしたら入力画面になるので

 

本人確認確認書類はWEBアップロードが楽だと思います(私はこれでやりました)

で、お名前等を入力頂きまして

 

特定口座は(開設する(源泉徴収あり)が確定申告をしなくていいので私はお勧めです)は3つの中から選んで頂き

 

住信SBIネット銀行SBIハイブリッド預金、預り金自動スィープサービス

は詳細を見てよかったらお申込みどうぞ、(私は住信SBIネット銀行も開設しておりますがこれも凄く私は便利です。)

説明はこの位かな('ω')入力がすべて完了致しましたら、数日後SBI証券から書類が送られてくるはずです。全然難しくはないと思います('ω')

 

さて、説明はこの位にしまして、私は以前はなかなか疑いやすい性質でして、(←いや、お前の言ってることも信じられないよとかは思わないでください(笑))

 

私の身近な、周辺では株式投資をしている人は誰もいませんでしたので

証券口座の開設もなんか怪しいんじゃないかって疑っていました(笑))(←今は全く思ってません( *´艸`)この時はごめんなさい(;´∀`))

(多分怪しいとか普通は思わないですよねw)

 株を購入する以前の私は潜在意識の中に、株は怖い!よくわからん!よくわからんもんには手を出すな!的な感情が少なからずあったからだとは思いますが、そのようなことを行うために、口座開設が必要?なんで?普通の銀行じゃだめ?なんか怪しい...。それでお金預けたらそれなくなるじゃないの?怪しい...。やめておこうみたい思っていた時期がありますW

でも、ipoでメルカリの株が欲しい!

ワンタップバイ(「1,000円からスマホで株式が買える証券会社」(←これはsbi証券とは別会社です!!)cm等でも見たことある人もいると思いますが、このお話は機会があれば又後日)で一度株を買ってみたい!って気持ちが強くなって気合を入れて申込した記憶があります(笑)

(この時はまだ本気でS&P500へ投資という思いはまだ芽吹いていませんでした。)

 

 

そして入力画面でも、まだ怪しんでいて、なんで、住所とかマイナンバーまで入れないとあかんのやっぱ怪しくないか?とか一人で思っていました(笑)

これもこの時、少し調べてみたら(調べてみたんか~い(笑))証券会社は法律上それらを管理しなくてはならないそうです(笑)

 

私が普通に世間知らずでバカで疑り深いだけで、怪しいしい訳ないでよね(笑)SBI証券等、証券会社は上場までしていて相当大きな会社ですもんね(笑)(私なんかよりよほど信用がある(笑))

 

これ、私のような心配性な人以外や、証券口座の開設した事ある人がみたら、普通に、こいつ、何言ってるんだ?(笑)って事になるでしょう(笑)

 

でも、もし、私のような心配性の方、このようなお考えを持っている方で

 

S&P500への投資IPO等(当然ほかにもあります。)やってみたい方

 

引き続きこちらに皆様にわかりやすい広告箱を用意致しました(笑)ので、どうぞここから開設の程宜しくお願い致します。(←もしかして、これも、怪しいと思う人はいますか?(私だけでしょうねw)これも全く怪しく無いですよ(笑)、今これをお読みのあたな様がここから口座を開設して頂ければ、あなた様をsbi証券様に紹介したとして私のお小遣いが少しだけ増える、ただそれだけです(笑)

ですので、お申込みをお考えの、あなた様は安心してここから開設して下さい(笑)(*'▽')

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

免責事項

「特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。また、読者が当ブログの情報を用いて行う投資判断の一切について責任を負うものではありません。」

 

大変励みになりますクリックだけでもお願いします。

  ↓↓↓


人気ブログランキング

<