日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

自分のレベルアップ及びお詫びW

皆様こんにちは

今まで画像の添付の仕方が不明で、購入画像等up出来ていなかったのですが

勉強して出来るようになりました!!レベルアップ(テレレ レッテッテッテッテー♬ドラクエのレベルが上がっときの効果音ですw) (`・∀・´)エッヘン!!(←全然偉くないWもっと早くやっとくべきですよね(笑))できましたので過去記事の購入等したときの写真を過去記事につけときましたので

良かったら、また見といてください。

金額などは記事に記載していた通りです。

日にちは1日2日ずれているかもですか、なんかいまいちどれが購入した日がわかんないんですよねW(←おいW( ;∀;))

 

後ですね、私の一回目の記事に画像を載せようと四苦八苦しておりましたら

何と!!初回投稿記事を誤って削除しちゃいました(´;ω;`)(間違った画像載せちゃって、削除しようと思って右下にある削除を押したら記事が削除されちゃいましたwww)

 

復活できるんですかね?

私にはわかりません(泣)ですので消えたままにしておきます( ;∀;)

 初回記事を楽しく読んで頂いていた方

 何度も読んでいただいていた方

(どちらもあまりいませんよねW)

 え~、読みたかったよ~(´;ω;`)っていう人も

 どちら様も申し訳ありません('ω')ノ

 

ほんとバカですよね(笑)こんな私ですが、これからも購入記録等、また載せていきますので、皆様どうぞお楽しみに(*'▽')

 

 

さてさて昨日、IPOが新規承認されましたね(*'▽')

 

凄い久々な気がします。

 

承認されたのは

ジャカジャカジャカ♬

 

 

(株)ピアラと、アルー(株)ですね(*'▽')

どちらも、同じ日からブックビル期間はSBI証券の場合は(11/22 0:00~11/29 11:00)←(証券会社によって様々ですのでご注意を)ですので

申し込もうと思っている方はお忘れなく(*'▽')

ここから、ラッシュ的な事になるのでしょうか。

私は、どちらも個人的には当たってほしい~( *´艸`)

私も、忘れないように申込しないと!(^^)!

 それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますクリックお願いします。

 ↓↓↓


人気ブログランキング