日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

1株の買い方をあなに教えます(*'▽')

 

皆様先日の記事は為になりましたでしょうか??

なりましたよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

さてさて、先日の記事で株は1株からでも買えますよ!!

ってお伝えさせて頂きましたので

今回はどうやって買うのか詳しくご説明させていただきます。(SBI証券での買い方です)

 

購入する為には、まずは、SBI証券に入金してください

入金金額は、購入する会社にもよりますので何とも言えませんが、1株だけの購入だったら1株分くらい入金(笑)でもいいですw

 

で、購入する方法はいろいろあるのですが一つの例をご紹介(*'▽')

 

まず、ログインしていただいて、欲しい銘柄の名前等を

銘柄を探すって四角枠が左にあると思いますので

その場所に名前等、入力して貰うと画面が切り替わって

一部抜粋ですが↓のような画面が確認できると思います

 

 で、↓画像の赤〇現物買いをクリック

f:id:sandp500:20181109133100p:plain

するとこのようものがあると思いますので

f:id:sandp500:20181109134017p:plain



赤〇の単元未満株をクリック

 

画面が少し変わって 

株数を1株なら1で入力いただきまして

預かり区分特定預かりNISA預かりが一応私のおすすめではありますがここは個人的な事情もあるとおもいますので、ご自身で選択してください。

 

 

 

で、単元未満株(S株)取引ルール(基準となる市場及び取引時間等)に同意する  

は青文字をクリックし、確認頂き、よろしければ☑して

ご注文の際には、こちらの注意事項を必ずご確認ください。

も読んで頂き、良ければ

 

 

取引パスワードを入力して頂き

注文確認画面へをクリックしてください

そうしますと、画面が切り替わると思いますので

その内容でよければそのまま購入して頂ければ、

あたなもこれでその会社の立派な株主です!!

 

難しくは無いと思います!!

 

さあここまでお読み頂いたあなたはもう戸惑うことなく購入することができるはずです!!!

後はあなた自身が行動するかどうかです。

 

さあ、まだ口座の開設をしていないけど迷っている!1株だけ買えるなら自分もやってみよう!!って感じた、あなた様はまた、私が下に広告箱を用意いたしましたよ!!!(笑)('ω')ノ

やってみようとお考えのお方様はどうぞこちらから開設の程宜しくお願い致します(*'▽')

 

 免責事項

「特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。また、読者が当ブログの情報を用いて行う投資判断の一切について責任を負うものではありません。投資は自己判断、自己責任でお願い致します」

 

大変励みになりますクリックお願いします。 

  ↓↓↓


人気ブログランキング

<

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~