日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

これまでとこれから

皆様こんにちは。

さてさて、先日もバンガード S&P 500 ETF(VOO)の結果発表をさせていただきましたが、皆様は御覧になってどうでしたか。

 

「お!意外と含み損すくないんだな」、とか、「うわ!含み損最悪やん!」(←まだこれはないかな(笑))などありましたでしょうか。(笑)

 

私のブログでは、できる限り分かりやすく、私自身がいつ、購入し、配当をいつどれだけ頂いたのかを、これからもお伝えしていこうと考えております。

少しこちらのブログより私の投資が先行していましたので、多少時期がずれていましたが、これからは購入等アクションがあれば、あまり遅れることなく、皆様にお伝えしていき、また、結果発表もしていこうと考えております。

 

米国株式市場は3日続伸しています。

ちなみにですが、私の含み損が▲13,341円に変動しております(笑)

 

S&P 500 ETFへ普通の会社員が投資し続けるとどのような結果になるのか、それは私にもわかりませんが楽しみですね(笑)('ω')ノ

あなたも楽しみですよね?知ってます(笑)

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますクリックお願いします。

  ↓↓↓


人気ブログランキング