日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

アクセスグループHD

 

先日のIPOのお話で、アクセスグループHDが大和証券により補欠当選

したとお伝えさせて頂きましたが、その後の結果が本日発表されましたので、ここに、ご報告させて頂きます。

なんと!!繰上当選なし!!でした。。。

私は繰上当選してくれているものだと信じていたのにショックです(笑)

まあ、値上がりが期待できるIPOですので、皆様辞退せず、お申込のお忘れすることもなく、しっかりお申込なされたということでしょう(笑)( *´艸`)

これに懲りずに私は、これからも申込続けます( ;∀;)

次回のIPOは霞ケ関キャピタルですね!!

私はまた申込させて頂きます!!

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますクリックお願いします。

  ↓↓↓


人気ブログランキング