日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

バンガード S&P 500 ETF(VOO)の購入及び運用成績発表!!!

皆様どうも(*'▽')

 

昨日はブログ更新できませんでした(汗)

 

いや、急に私の父親が入院する事になりまして、

昨日はそれどころではなくなってしまいました( ゚Д゚)

 

まぁ、入院はしたんですが、重症ではなく、

大した事はなかったので良かったのですが(*'▽')

 

さて、本当は昨日記事しようと思っていたことはありましたが

過ぎてしまったのでしょうがないです。

 

12月3日の市場は予想通り株価が上昇して

私の含み損は確か2,000円~3,000円まで減少していたんですが

 

何と!本日約21,000円まで含み損が増えていますwww

 

皆様上昇に伴って利益確定売却を行われたのでしょうか...。w

で、昨日は大きく下落wでしょうかww

昨日の米株はなかなか大きな下落ですねw

 

そして、さらに、なんと、なんと

 

今月は買い増し辞めにしておこうと考えていたのですが、

 

私、今までちょくちょく定期購入してみたりしていたんですよw

 

それを先月から今月にかけて凄くバタバタしておりまして、

 

解除するの失念していたのですwww

 

私ホント、大丈夫かなw

 

どんくさいですよねww

 

11月は購入するつもりはなかったのにwww

しかも、3口って...。www

 

金額を一定にして、設定だけしていましたのでこのような事にw

 

でも、購入しちゃったのでここに、購入画像載せときますねw

f:id:sandp500:20181205091329p:plain

ねw

まぁ、いいです(*'▽')

 

どうせ、来年購入しようと考えていた分をちょっと早く購入しちゃっただけですww

 

手数料が嫌ですけどwやっちゃったものは仕方ないwww

 

そして購入しちゃったので現在私のバンガード S&P 500 ETF(VOO)への投資

は、保有数量が19になりました~(^^♪(パッパラパーン♬)

 

詳細は過去記事にも載せてますが、

9月に(6口)174,424円(購入)

10月に(6口)183,156円(購入)

11月に(4口)110,076円(購入)

上記(3口)85,902円(購入)

合計購入額が553,558円迄になってきました(*'▽')+手数料(2,036円)

で、現在の円換算評価額は合計534,512円になっておりました。

で、含み損は手数料込みで21,082円になってますw( ゚Д゚)

 

まぁ、私は10年後、20年後を楽しみに

積立はこれからも頑張りますよ('ω')ノ

 

IPOの事も書こうと思っていたのですが

ちょっと別記事にします(*'▽')

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

大変励みになりますので、クリックお願いします。(*'▽')

    ↓↓↓ 


人気ブログランキング