日本よ、これがS&P500ETFへの投資の事実だ

普通の会社員がS&P500ETFに投資していくとどのような事実になるのか身をもって検証します。IPOもやってますのでお楽しみに

ピアラIPO初値売却予想利益発表!!

 

11月22日の米国市場は感謝祭で休場で~す(*'▽')

11月23日は半休場です23:30~翌3:00までですので

ここ近日は余程の材料が出てこない限り大きな動きはなさそうかな

 

ちなみに私の本日現在のS&P500の含み損は28,190円ですw

(別にこれ今の段階での話なので、1月に一回くらいの報告でもいいのかな?とも思ったんですが気になる人もいるのかな?って事で掲載しております(*'▽'))

これまだ含み損が増えていきそうな予感が...。w

まぁそれはそれで良いです('◇')ゞ

10年後上昇していれば(^^♪

 

 

 

さて、ピアラIPO申込完了のお知らせ~w

 

私は今回SBI証券主幹事

 

SMBC日興証券

 

みずほ証券

 

から申込しました!!

当たってほしい~(*‘∀‘)

初値で売却した場合の、私の大胆予想利益でも記載しておきましょうかw

246,000円!!!(←あくまでも予想ですw)

当たれ~( ^^) _旦~~

(パワーを送っておきましたw)

御覧になった方にも幸あれ!!!

 

それでは皆様チャオ(@^^)/~~~

 

こんなものに参加してみました(*'▽')

大変励みになりますクリックお願いします。


人気ブログランキング